Lord of Knights(ロードオブナイツ)攻略サイト

人気スマホアプリ、Lord of Knights(ロードオブナイツ)の攻略情報満載!カード情報検索やスキル検索、攻略記事などを配信中!

【週刊LoK】邪神軍に所属する[X]ドーサが降臨!邪印を活かしやすい連撃スキルを持つカードをチェックしよう!

ニュース posted at 2018.01.19

邪神軍に属する[X]ドーサが登場!邪印を一度に複数付与出来る、連撃スキルを持つ強力カードを手に入れよう!

邪神軍に属する強力カード[X]ドーサが登場!今週の新カード情報

新スキル

背徳の赫怒
背徳の赫怒は[X]ドーサが所持する自属性の攻撃スキル。
人気の高い連撃系のスキルですが、HPが50%以下の場合に3連撃目の攻撃を繰り出します。

背徳の赫怒(Lv.1~Lv.20/スキルランク6)
自属性スキル(単体攻撃)
威力:214~775% 命中率:85%
攻撃した後、さらに自属性の全体攻撃を行う
威力:100% 命中率:85%
《逆境:50%》
攻撃した後、さらに自属性の全体攻撃を行う
威力:100% 命中率:85%

背徳の赫怒の詳細データはこちら
憎は覚醒[X]ドーサが所持する自属性の攻撃スキル。
背徳の赫怒と比較すると、初撃の威力が125%ほどアップしており、大幅に強化されています。

(Lv.1~Lv.20/スキルランク6)
自属性スキル(単体攻撃)
威力:339~900% 命中率:85%
攻撃した後、さらに自属性の全体攻撃を行う
威力:100% 命中率:85%
《逆境:50%》
攻撃した後、さらに自属性の全体攻撃を行う
威力:100% 命中率:85%

憎の詳細データはこちら

新カード

[X]暗澹たる赫怒ドーサ、覚醒[X]禍乱呼ぶ無窮の暴戻ドーサ
邪神軍に属する、火属性コスト8[X]ドーサが覚醒解禁と共に登場!
スキルは[X]では初となる全体攻撃の連撃スキル。逆境時には3連撃まで可能と今までの連撃スキルよりも更に攻撃力がアップしています。
更に、邪印を与える効果で「被ダメージ1%増加効果」を蓄積させる事が可能。
初撃は単体攻撃ですが、2・3撃目は全体攻撃のため、1ターンで相手に与える邪印が多く、じわじわと相手を追い詰めていけます。
今までの連撃スキルと違い、全ての攻撃が自属性(=火属性)のため、特に風属性の相手に長けており、現在一部ワールドで開催中のイベント「幻想花の古城」でも大活躍してくれそうです。

[X]暗澹たる赫怒ドーサの詳細ステータスはこちら
覚醒[X]禍乱呼ぶ無窮の暴戻ドーサの詳細ステータスはこちら

特別聖戦開催!

特別聖戦が1月23・24日にワールド1~ワールド72にて開催予定です。
今回の報酬はコスト5[GR]魔獣使いティーア。[UR]カードでは攻撃スキル「エレメントバスター」を持っていましたが、今回は「白虎の祝福」を備えて、サポートカードとして再登場しました。
聖戦に参加して、ここでしか手に入らない限定カードをゲットしよう!

ひとりごと!

こんにちは!ニュース担当です。
イベントワールド5も正式スタートしましたね。ボイスドラマも順次公開されていくので、こちらも楽しみです!現在、私も所属するネーベルネヴィア軍が優勢で、このまま頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
とはいえ、逆転される事ももちろんありますし、その時のドラマの展開を見てみたくもあり…自軍が勝って欲しい気持ちはもちろんあるのですが…!
リアルタイムだからこそ先の読めない展開に期待してしまいますね。
それではまた次回╭( ・ㅂ・)و ̑̑<高レアがサポートカードだらけです

この記事に対してのコメント

利用規約をご確認のうえご記入下さい。不適切な内容と判断した場合は、当該投稿者の承諾を得ることなく当該コメントを非表示・削除等の処置をします。
ゲーム内アイテム等と実際の金品を交換しようとする行為や、それに関わるやり取りを固く禁じます。

関連記事

ページの先頭へ戻る